2014年10月23日木曜日

~訪問美容~



本日午後のひととき

雨降りの中 訪問美容に来て下さいました







おすまし顔・・・


きれいに仕上げて頂いた後に

ご夫婦で記念撮影!



Mさんは美容師さんに

好みの髪型を伝えてカットして頂いていました



「あんまり短くしないで」「前髪はね・・・」

などなど みなさんご自分のこだわりをしっかり伝えていました




カット後みなさんいい笑顔!


やっぱり女性はいくつになってもおしゃれさんですね






雨の中大きな荷物を抱えて

来ていただいた美容師さん


いつも素敵に仕上げて頂いて

ありがとうございました


また宜しくお願いしますね!



2 件のコメント:

  1. きれいになってよかった よかった。いくつになっても身だしなみを整えることはうれしい事ですものね。

    返信削除
  2. 石井様、コメントありがとうございます。女性は特に身だしなみに気を使いますよね。外出する際は洋服を皆様一生懸命考えられていますし。そういう楽しみも大事なことですよね。私も女子力上げるように頑張らなくては!!(笑)

    返信削除