2014年10月25日土曜日

手作りランチ~2014,秋~


こんにちは☀
今日は手作りランチをしました!!

今日は秋の味覚を堪能しよう・・・と
鮭のちゃんちゃん焼
を作る事にしました(^^♪


材料は職員が切ったのですが
後は皆様に作っていただきました(*^_^*)


野菜を炒めている所です。
「手を動かさないと焦げるよ!ほら!!」
「こっちが混ざってないよ!」
と、皆様協力して炒めて下さってます★


I様も
「ほらほら、あーこぼれそう」
と、助言をして下さってます(*^^)v

調味料を入れ
段々良い匂いがしてきましたー\(^o^)/




じゃじゃーん!!!!!
完成です。
少し味が濃くなってしまったので
ご飯の上にのせて
丼にして頂く事にしました(*^_^*)

ではでは、早速「いただきまーす(^u^)」


「美味しそうだねー」
「さっき、みんなで作ったやつだよね?」
いつにも増してワイワイと食べています。

「お味はいかがですか?」
と言うと
K様が
「美味しいよ!でも少し濃いね!」
と・・・(笑)



次回は味に気を付けて作ろうと思います。

皆様に秋の味覚を堪能して頂けた様子で
私たちもホッとした一日でした(*^^)v

こんな風に季節を感じながら、
これからも過ごしていきたいと思います(*^_^*)


ではまた・・・・・
 
                                          ★H.M★

0 件のコメント:

コメントを投稿