2014年10月19日日曜日

お買い物~日用雑貨~



こんにちは~(*^^)v
今日、皆様とお買物へ行きました。
行き先は近所のD2・・・


ホームで使う日用品を買いに
出掛けたんですが、広い店内に
キョロキョロ~(@_@)

洗剤やお茶等を見つけ、
カートの中へ・・・・

レジを通してもらって
袋に詰め、お店を後にしました。


車の中までカートをおして
荷物を運びます。

「沢山買ったねー。」
「ここは何度かきたよ」
「また来たいね」

欲しい物が揃い
会話も弾みます(*^_^*)


無事買い物を終え、帰路へ・・・
道中でも
「天気良いねー」
「ここは初めて通るね」
といつも以上に会話も弾み
楽しい買い物になりました。

たまには買い物へ出掛けるのも
気分転換になりますよね(^^♪

また、皆様と買い物へ出掛けたいなー
そんな事を思った一日でした(^J^)

                                ★H.M★

3 件のコメント:

  1. お買い物いいですね。女性はストレス解消にもなりますものね。私は横浜中華街(昼食、散策)~赤レンガ倉庫~横浜港クルージング。バス旅行でした。12,000歩歩いたと言っていた人がいたのでそれに近い数字歩いたと思います。疲れました。

    ひとつ気が付いたことがあります。このサイトをみているとそちらへ行ったような気持ちになり暫く行っていないなーと。 反省しています。

    返信削除
  2. 石井様、いつもコメントありがとうございます。お買物、確かに女性には欠かせないイベントですよね。旅行に行くと沢山歩けるのに、ウォーキングしようと構えるとなかなか歩数が歩けない私です。 
    サイトをみてホームに来たような気持ちになると言って頂けて、感謝します。また時間が出来たら、顔を見せにきて下さいね!きっとI様も喜ばれると思います。

    返信削除
  3. わらしな10/22/2014

    12000歩って凄いですね!今東京にいたすが感じた事は都会人の方がよく歩きますよね!田舎人は車を使うのであるかないです。

    みなとみらい付近は奥さんと付き合ってる頃によく行きました!クリスマスシーズンにはまた行きたいですね!

    俺もウォーキング頑張ろう!

    返信削除