2014年10月25日土曜日

ラジオ体操~ある日の早朝~


こんにちは☀
この前、夜勤明けで
皆様とラジオ体操をしました(*^_^*)

毎朝恒例行事なので
皆様イントロが始まるとスクっと立ち上がり
体操を始めて下さいます(*^^)v


I様も車椅子をご自身で
後ろに下げて下さり体操が出来るスペースを確保して
下さいます(*^^)v

(ちゃんと、ブレーキも忘れずに掛けて下さいますよ(*^_^*))




毎日行っている体操ですが
やるのとやらないのとでは大違い!!

私も休みの日はお家でやればいいのですが
なかなか一人では気が進みません・・・(@_@)

簡単な体操ですが、朝これをする事で
身体が動きやすくなり
血行もよくなるのですが・・・・


話が逸れましたが、こんな感じで
イー・ケア中里の朝の始まりです(^^♪


皆様の元気が続く日は
このままホールの清掃を手伝って下さるのですが
この日は少しお疲れモード(>_<)

なので、また元気なモードの時に
清掃の様子をお届けしますね\(^o^)/


皆様も朝一の軽体操、一緒にいかがですか??


                                ★H.M★




2 件のコメント:

  1. 東北弁のラジオ体操があるってご存知ですか。震災後全国に避難している人達のためにつくられたのだそうです。ヅーヅーベンでとてもおもしろいですよ。体操がもっと楽しくなります。私も時々インターネットでダウンロードしてやっています。

    返信削除
  2. 石井様、東北弁のラジオ体操?!知らなかったです。情報ありがとうございます。今度ダウンロードしてみんなにも聴かせてあげたいと思います。いつもと違うラジオ体操で楽しめそうですね♪

    返信削除