2014年10月16日木曜日

~とあるひととき~




今朝は冷えましたね~


早番だった私は目覚ましからのモーニングコール、3回目でようやく起きられました・・・・



寒い・・・・



通勤途中でみた富士山


雪化粧をしていました



どうりで寒いはずですね!






こちらは ホームのベランダからみた富士山

みなさんと一緒に眺めました






ラジオ体操をした後に

風船バレーで体を動かしました




みなさん 元気に掛け声を掛け合い

楽しんでいました




手足を動かし 声を出して 思いっきり笑って・・・・


身体を動かしたあとのお茶はとても美味しく感じますね!



3 件のコメント:

  1. 富士山いいですね~見えてる時は何も感じませんが見えないと寂しい静岡県民の心です。

    返信削除
  2. 私も16日の富士山を家の窓からデジカメで写し はがきにプリントして4月に名古屋に引越した友達に送りました。我が家からだと工場や近くの神社の木も写ってしまいますが向かいにいた人なのでこの方がいいかなとあえて窓からにしました。真っ青な空でとてもきれいでした。丁度ヘリコプターがとんでいて幸せなパイロットだなと思いながら眺めていました。私もちょっと幸せでした。

    返信削除
  3. 富士山がきれいにみえると今日一日いいことがあると思ってしまいます!

    今日もドライブの道中、みなさんが
    「富士山だ~」「きれいだねぇ」
    「やっぱり富士山は世界一だねっ」「世界一?」
    みなさんきれいに雪化粧した富士山をみて大満足でした。

    返信削除