2014年7月5日土曜日

おやつ~甘いものは別腹~






こんにちは☀
合同誕生会の日の番外編です。
この日のおやつはちょっと贅沢にプリンケーキ風でした。

市販のプッチンプリン
ケーキのデコレーションに使うチョコスプレー
飾り用のウエハース
生クリームを事前に購入★

プリンをプッチンして
周りに生クリームをトッピング♪

上からチョコスプレーをふりかけて
最後にウエハースを飾ったら出来上がりー(^O^)/




いかがですか?
皆様の召し上がっている風景もお届けしたかったんですが
この写真を撮ったあと
カメラが電池切れで反応しなくなりました(>_<)
(充電不足で、すみません・・・)

なので、文章のみになりますが
皆様嬉しそうに召し上がっていました。
「すごいね」
「美味しそうー」
「食べるのがもったいない」
と、とても喜んでくださいました。

食事の時もそうですが、皆様が喜んで食べて下さると
作った私たちも本当に嬉しくなります。
作って喜んでもらえて良かったなぁ・・・と
心が温まる一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿