2014年7月21日月曜日

~カブスカウト交流会②~


お食事の準備をしながら・・・・・

入居者様10人分

カブスカウト、引率者22人分

えっ?32人分????



お味噌汁を用意するだけなんですが

う~ん、想像するだけで大変!


そこでお手伝いを急遽頼みました


Sさんと一緒に沢山のお椀を拭いて下さいました


あ~助かった・・・・






お弁当を見せ合ったり

むかし話をしたり

小学校のお話をしたり

いつもとは違った楽しい楽しいお昼ごはんとなりました






最後はみなさん お掃除をして下さいました




記念撮影!

全員集合ではなかったのですが

楽しい思い出となりました



2 件のコメント:

  1. 石井7/21/2014

    子供たちに接して自分の子供の事や孫の事などもよみがえったのではないでしょうか。
    微笑ましい情景が浮かびます。

    返信削除
  2. 森島7/21/2014

    折紙やトランプなどを通して教え合ったり、自然に会話したりと楽しまれていた光景はとても微笑ましいものでした。今週の運営推進会議にてご報告していきたいと思います。

    返信削除