2014年7月10日木曜日

収穫の味は?~♡蜜の味♡~


こんにちは☀
この前、トウモロコシを収穫したので
今日はおやつに頂きました。

丸かじり出来るか心配だったのですが
ご覧の通り(^u^)





美味しそうに召し上がっています☆
私も少し頂きましたが
甘くてみずみずしくて美味しかったです。


季節を感じながら日々を過ごすって良いですよね。
夏は美味しい物沢山あるので
皆様と夏を感じ
楽しく過ごして行けたらいいなぁー
と思う、そんな一日でした。

blogをご覧の方々も
熱中症や脱水症に気をつけて
今年の夏もエンジョイして下さいね☆


では。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿