2014年11月15日土曜日

~クリスマスリース~



もう11月も半ばですね


早い早い早い・・・・



日に日に寒さが増していますが風邪には気をつけて下さいね!



先日、みなさんとクリスマスリース作りをしました



厚紙を丸く切って その上にフェルトを貼り土台づくり








そして拾ってきたドングリや

毛糸玉、リボンや鈴で飾り付けを






みなさん 真剣です!!


こんな感じに仕上がりました!

みなさんのお部屋の前に飾りました


Iさん用にはIさん愛用の松の枝を少し頂いて

松を入れて飾り付けしました

お部屋に飾ってあります

是非ご覧くださいね!





Mさんは「お父さんのもつくらなきゃ~」と


愛する旦那様のリースも仕上げていました


う~ん夫婦愛って素敵ですっ





どんぐりやまつぼっくりはまだ時期が早いらしく

広見公園など色々と拾いに行きましたが

あまり落ちていませんでした



またぼちぼちと時間をみつけ

みなさんと拾いに行きたいと思います



そして大きなリースを皆さんと一緒に作り

玄関に飾りつけしたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿