2014年11月1日土曜日

DVD~ゲオ~


こんにちは☀
今日はゲオへDVDを借りにいってきました(*^^)v

店内には沢山の漫画やDVD
なんとアイフォンまで!!!
ありました(*^_^*)

今のビデオ屋さんってこんなに便利になってるんですねー★


私、極度の機械音痴なので
最新機種をみてビックリ(@-@;)


DVDを無事借りる事が出来たので
いざ帰路へ!!!


店先は階段になっていて
手すりがないので、
足元に注意して頂き
私を手摺代わりにして頂き
慎重に降りて頂きましたーーヽ(^o^)丿



帰ってから借りてきたDVDを早速観賞!!

みんなで笑いながら楽しく過ごした昼下がりでした(*^_^*)
笑顔が見れて、本当に良かったです。



                               ★H.M★




0 件のコメント:

コメントを投稿