2014年11月15日土曜日

~青空の中で~


今日もいいお天気ですね



先ほどみなさんは近所の公園にお散歩に行ってきたようです








今日のようないいお天気の日は


ベランダに沢山洗濯物やお布団を干します


そしてみさんにもお手伝いをしてもらって

助けて頂いています
(いつもありがとうね)




そんなひとこま!






さっきまで雲ひとつない富士山でしたが

いつも間にか 雲に覆われていました・・・・



まぁ 傘をかぶっていないだけでもいいかなっ


寒い上に雨降りは嫌ですもんね!


ベランダからみた富士山です!

2 件のコメント:

  1. ブログの復活よかったです。16日は吉原地区の交通安全パレードに参加しました。いつものことですが 来賓の方々の挨拶や祝辞の長さにはまいります。パレードは県警や中学生のブラスバンドも参加しとても賑やかでした。静岡県は交通事故全国ワーストワンで富士市は犯罪も含め県下ワーストワンだそうです。お互い気をつけなくてはね。

    返信削除
  2. こんばんは
    富士市は車の交通量が多く、狭い道も多いのでバイクで走っていても大変怖い思いをします。
    でもでも私は負けじと叫びながらバイクで家まで帰っています。←ストレス発散!
    そんな姿は入居者の皆さんをはじめ、ご家族の方や職員までお見せする事ができません。
    バイクだと大声を出しても聞こえない?からすっきりしますよ!!
    決して変な事は叫んではいません・・・・。
    あくまでもストレス発散・・・。
    本当に交通事故は自分だけではなく、加害者にも被害者にもなるので気をつけなければなりません。
    皆さんの命をお預かりしていますし。
    気をつけて参ります。

    返信削除