2014年6月8日日曜日

買い物~手作りランチ編~


こんにちは☀
今日は明日の手作りランチの日なので
皆様と買い出しへ行ってきました!!


近くのスーパーへ(^u^)
「ここは広いねー」
「初めて来たよー」
「私は昔来た事あるよ」
と、皆様色々な話をしながら食材を選んでいます☆


「今はこんなのがあるんだねー」
とインスタント商品をみて関心を持たれていました(*^_^*)

「玉ねぎ、ニンジン、ねぎ・・・・・」
「あとは何を買う?」
と皆様真剣に選ばれています。


魚介類コーナーで
「あ、めんたいこだよ!ほら見てみ?めんたいこ」
とS様が明太子を持って来てくれました。

・・・・でも、ごめんなさい。
明日は明太子を使用しないので
次の手作りランチで使えるように考えますね(>_<)

S様は明太子がお好きな様子です。


一通り食材が揃いレジへGO!!
会計済ませ、袋詰めをお願いすると
手際良くパパッと入れて下さいました(*^^)v

このまま帰るのはちょっと寂しいので休憩所で
少し寛いでから帰る事に・・・・

続きは次のBLOGにて報告します♪
お楽しみにー☆★☆★







0 件のコメント:

コメントを投稿