2014年6月9日月曜日

ストレス解消~軽体操~


こんにちは☀
今日は普段している軽体操の風景をお送りします☆


皆様ホールへ集まり簡単な指の運動や足の体操を
職員のリードにて行っています。
「難しいなー」
「こうでいいの?」
皆様、試行錯誤されているようです(^u^)



いつも寝てしまうI様もこの日はとても元気☆
職員の動きを一生懸命、観察し一緒に
体を動かして下さいます(*^^)v

嬉しいですね(*^_^*)

歌に合わせて指を順番に曲げていったり
リズムに合わせて
体に触れてみたり・・・・


もちろん!楽しむ気持ちも忘れずに!!
「じっとしているだけではつまらない」
「たまには体を動かすのもいいね」

皆様、とても楽しまれている様です(*^_^*)
少しは気分転換になってくれているかなぁ??


BIOGをご覧の皆様も気分転換に軽体操してみるのはいかがですか?
肩をくるくる回したり、膝を↓の写真の様に抱えたり・・・
少しスッキリされると思います♪


毎日、笑って楽しい日々が送れますように☆三


ではまた~(^O^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿