2014年6月8日日曜日

買い物~手作りランチ編2~



こんにちは☀
買い物~手作りランチ編2~
書きたいと思います♪
買い物が終わり休憩所にて少し休んでます☆


お茶とお菓子を頂き、まったりとした時間が流れています~
「ここは広いねー」
「今日は天気が良いねー」
「出掛けるのも良いねー」
と皆様明るい声で楽しそうに話されています。


「これ、美味しいよ!」
とS様。普段食が細いS様ですが、
外で頂く・・・というのが良かったのか
完食されていました(*^^)v



こういう風景が私は好きです。
皆様と一緒に沢山の場所に出掛け
色んな話を聞かせて頂き
笑いあったり、楽しみあったり・・・


小さな事だけど、とても大切な事ですよね♡
なかなか毎日お出かけは出来ないのが現状ですが
出来る限り、皆様と色々な所へ
沢山の思い出を作りに
行けたら、嬉しく思います(*^_^*)



「そろそろ帰ろう!」
K様がおっしゃり皆様が食べ終わるのを待って
帰宅する事に☆

帰宅中、車の中で
「また行きたいね!」
「次はみんなできたいね!」
と話されていました♪

次は皆様全員でお出かけ出来るように
私たちも頑張りますね(*^_^*)

また今度~

0 件のコメント:

コメントを投稿