2014年6月5日木曜日

ランチタイム~中華風~


こんにちは☀
今日はランチタイム風景をお送りします☆
今日のメニューは・・・・・


もやしとキュウリの和え物
しゅうまい
フルーツ
五目醤油ラーメン
です(^u^)


あまり出て来ないメニューに皆様のテンションもUP!!
美味しい美味しい!と笑顔あふれる昼食タイムになりました。



「昔はご飯中に会話するとお父さんに叱られたもんだよ」
と以前M様に言われたのを思い出します♪

たまには、楽しく会話しながら食べるのもアリですよねー?

「熱いー」「美味しいよ」「珍しいなー」
こんなに会話が飛び交う昼食タイムに職員も笑顔になります。

いつもは20分~30分程で終わる昼食も
この日は1時間程、こんなかんじでゆったりと
味わいながら食事出来ました☆

「ラーメン美味しかったよ」
K様が笑顔で私に仰って下さり
作った甲斐があるなー♪
と心が温かくなった・・・そんなランチタイムでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿