2014年5月11日日曜日

~母の日~


今日は「母の日」

遠く離れた息子様から
きれいなカーネーションが届いていました

お届け物を開けると
みなさん 満面の笑み!

すごくすごくうれしい様子

               
カメラの前だと緊張!しちゃいますね



父の日にお花と甚平とサンダルを
贈ろうかなぁ

でもきっと
「プレゼントよりもたまには家に顔を出せ!」
「それが一番のプレゼントだ!!」
と言われちゃうんだろうなぁ・・・

お父さん、近いうちにゆっくり帰ります

母の日のカーネーションをみると
いつも申し訳ないなぁ・・・
と思います

私は時々
母親への親孝行があまりできなかったので
この仕事をしているのかなぁと思います





0 件のコメント:

コメントを投稿