2014年5月5日月曜日

~収穫できるかな?~


プランターにところ狭しと植えたイチゴ達

環境が悪い中でもぐんぐん育ち

赤い実を付けてくれました!


園芸について全く知らない私

こんな植え方ではダメらしい・・・

K様にいつもいつも
「こんな隙間なく植えたらだめだよ」
「もう根が張っているからこのままの方がいいね」

ご指導を頂きます・・・
次回は一緒に苗を植えましょうね!





「第1号」
なんとかなんとか実を付けてくれました

密集しすぎてこれ以上大きく育たないようですが・・・

来年はイチゴジャムが作れるくらい実がなるといいな!




0 件のコメント:

コメントを投稿