2014年5月18日日曜日

~園芸~


今年も 野菜をたくさん育てようと思っています

先日 とあるホームセンターで
野菜の苗を買ってきました


トマト・キュウリ・なす・メロン!


メロンの苗が30%オフで
売られていた為
育てられるかわからないけど
思わず買ってしまいました!


メロンの苗!
美味しいメロンが育つといいなぁ
(私はメロン苦手ですが・・・)


去年植えたヒマワリが落としたタネから顔を出しました



玉ねぎが育っています
そろそろ新玉ねぎとして
美味しく頂ける頃かな?



これも去年こぼれたタネから育ちたくさんの花をさかせています




紫蘇ももちろん
去年の紫蘇たちがタネを落とし
たくさんたくさん 芽が出始めました

真ん中の小さな芽は
トマトです

こちらも去年の種が
冬を越して
芽を出したようです

生命力ってすごいですね 


0 件のコメント:

コメントを投稿