2022年11月5日土曜日

福祉展での作品は素晴らしい物でした♫

 前のブログで福祉展をお伝えする話で有りましたが

ハロウィンパティーの件が挟まり、

更新が遅くなり申し訳ございません。

福祉展の展示作品はとても多く今年の展示作品の一部を写真に収めて頂きました♫


色紙を重ねて作った作品はとても綺麗でした!

キャラクター作品や人物作品を展示する施設も
多かったです!


さすがに全ての展示物を写真に収めることは

出来ませんでした…(T_T)

来年の福祉展が開催するかどうかはまだ未定のようですが、

もし興味を持たれた方はぜひ福祉展へ

足を運んでみてください(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿