2022年11月14日月曜日

利用者様リクエスト!!

 こんにちは!!デイサービス中里です!!

今日のレクリエーションでは利用者様から

リクエストのあった「メデシングボール」を行いました!!

メデシングボールって
敬老会や地区の校区祭などでよく行われていますよね!!
ルール説明の時は皆さん不安げな表情でしたが、
いざ始まると真剣な眼差しに変わり、
上手くいかないと悔しそうな表情を浮かべていました!

ハンデを持っている方も少なくはないのですが、

どちらのチームも接戦でした!!

後半圧勝していたのはこちらのチームの皆さんです!!
皆さんで声を掛け合って
見事な連携プレーを見せてくださいました!!


昔ながらのゲームや老若男女問わず楽しめる遊びは

見ているだけでも、心温まり、そして闘志が燃えますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿