2022年10月11日火曜日

運動会WEEK

 こんにちは!デイサービス中里です!

今週は運動会WEEKです!
月曜日チームに続き、
火曜日チームが2種目に挑戦しました!
一種目めの玉入れも高得点でしたが、
二種目めの輪投げでは
2200点以上と高得点をたたき出しました!
週の初めに高得点が出ているので
勝敗がとても気になります!!

利用者様方に作っていただいた国旗も
ホワイトボードにつけたり(↑)、
フロアの上部(↓)を飾ってみたりしました!
フラッグがあると運動会感が増し、
皆さんの気合いも多く感じました!
まだまだ始まったばかりなので
たくさん楽しんでいただけるような運動会にします!

週末OR来週の結果発表をお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿