2022年10月14日金曜日

金曜日チーム

 こんにちは!デイサービス中里です!

金曜日チームの運動会の様子です!!

1種目め、玉入れです!金曜日は19人と大人数なのでわくわくです!!
スピードを速めたり、ジグザグ走ったり、急ブレーキを入れたりして挑戦しました!
皆さん急ブレーキは苦手なようで、ボール同士が事故を起こしていました💦
2種目め、輪投げです!
普段は「私目が悪いから」と遠慮しがちなY様も、
「頑張ってみるか」と1投目から100点ゲットしました!!
周りの利用者さまの声援もありなんと、
     0点が一人もいませんでした!        


  遠くから投げることが難しい利用者様も、
近くから全力でわっかを投げてくれました!!

1週間の運動会の締め日は大人数で

とても盛り上がりました!!

来週の結果発表が楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿