2015年2月9日月曜日

~お雛様 お披露目~



お雛様 無事飾る事が出来ました!


皆さんにお披露目しました


飾られたお雛様をみて

S様は思わず手を合わせていました(*^_^*)







みなさんで記念撮影



Iさんはお孫さんに贈られた雛人形を思いだしたようで

じ~っとみつめていました

小さな声で「いいねぇ~」と

懐かしんでいらっしゃいました




よかったら皆さんも見に来て下さいヽ(^o^)丿



1 件のコメント:

  1. 石井2/10/2015

    先日の推進会議の時に見せていただきました。りっぱでした。私も何十年も飾っていないのでどうなっているのか見るのも恐ろしいです。次女が高校生の時かな。最後は。その子があと2ケ月で44才になりますから。お雛様をかたずけると末っ子の長男が次は僕のだね。と嬉しそうに言っていたのを思い出します。Iさんも孫に送ったかどうかわかりませんが皆さんが喜ばれる物はやっぱり嬉しいのでしょうね。そんな余裕のある顔はあまり見たことがないのでそちらの生活に満足しているのではないでしょうか。

    返信削除