2015年2月25日水曜日

~ある日の夕食後~

普段は椅子に座ったままお話をしている

MさんとYさん



今日はソファーでお話をされていました♪


はなしかけると

「たまにはね~」

と笑顔で話されていました(*^_^*)




そしたらTVを囲む形に☆




なんだかほっこりしたので思わず写真に収めちゃいました(*^^)v



そんなある日の夕方(18時頃)でした(*^_^*)





S.M♪         

1 件のコメント:

  1. 石井3/03/2015

    皆で団らん 楽しいですね。どんな話をするのでしょうか。昔話、子供の話、夫、姑の話。
    種は尽きないでしょうね。

    返信削除