2014年12月29日月曜日

~プチプチ~


頂いたお菓子の中に

プチプチが入っていました


これやってみるかなぁと思いMさんに渡して見ました


「やだよぉ、子供によく渡していたなぁ 楽しくやっていたよ」

昔を思い出しながら

プチ プチ プチ・・・・


なかなかプチっとならないようです




「ちょっとかしてみて~」

他の方もやってみましたが

うまく プチっといきません(T_T)



コツを掴んできたようで

プチ プチっとなんとか鳴りはじめました






フィギアスケートが始まったので

みなさんと一緒にスケートを観ていましたが


Mさんだけ真剣に プチ プチ プチ・・・・


「全部終わらせないと・・・・」


スケート選手に拍手を送っている側で

プチ プチ プチ





夕食後の楽しいひと時でした


0 件のコメント:

コメントを投稿