2014年8月2日土曜日

~花火大会~



夏といえば 「花火大会」


私も若い頃 この季節になると
ドキドキしてましたねぇ・・・

浴衣を買いに行ったり
花火大会に誘ったり誘われたり


夏休みの一大イベントでしたね!



先日 富士の花火大会がありました



家に帰り、せっかくだからと
ウォーキングがてら
花火見物!






使い慣れないスマホ(2年以上使っていますが・・・)で
一生懸命撮影!


何十枚と撮影した中での
ベストショット



写した写メを観ながら
隣でクスクス笑われています・・・



腕前の問題か
センスの問題なのか
スマホを使いこなせないせいなのか






撮影に頑張り過ぎて
あまり花火を見なかったような・・・・



久しぶりに夏の風物詩を楽しみました

3 件のコメント:

  1. 石井8/04/2014

    富士祭りが始まっていらい一度も花火大会に行ったことがありません。人混みがにがてなのでお祭りはすきではないのです。変わっているのかもね。

    返信削除
  2. ワラ8/05/2014

    石井さん!僕もあまり祭りは好きではありません(;o;)やはりあの人混みが嫌になります!花火は家の窓から見えるぐらいがちょうど良いですよね!入居者の人達にも見せてあげたいなぁ~(^^)d

    返信削除
  3. 森島8/10/2014

    私は、花火やお祭りは一大イベントでしたね!
    誰と行くか?浴衣で行くか?好きなあの人に誘われるかな・・・・などなど
    友達といつもいつも盛り上がっていました。
    あぁ懐かしい。
    うちの人と行った花火大会は今でもいい思い出です(のろけ)!

    返信削除