2014年8月11日月曜日

休日~お台場~



こんにちは☀
昨日8月10日はお仕事がお休みだったので
お友達とお台場冒険王へいってきましたヽ(^o^)丿


台風が近づいていて強風
突然の豪雨(>_<)

3時間程お台場冒険王を楽しんで
近くのビィーナスフォートへ避難ー(^O^)/



ビィーナスフォート・・・初めて訪れたんですが
内装が凄い素敵で感動ぉ(*^_^*)

こんなに素敵な所に今まで来なかったなんて・・・www
洋服(レディース・メンズ)、アウトドア商品、ブランド品と
沢山のお店が入っている建物なんですが
一番楽しかったのが
↓コチラ↓


何で出来ているか解りますか?
ちなみに、これはフナっシー(船橋市非公認キャラクター)です。
正解は

【レゴブロック】のお店でしたぁぁーヽ(^o^)丿

レゴは以前から興味があったんですが
こんなに沢山の形が作れることにビックリ!!
しかも、かわいいーー(*^^)v

今、流行のフ○テレビ朝のアニメ
紙兎○ぺ
だって作れちゃうんです(^O^)/

私が作ったわけではありませんが・・・・<m(__)m>


夕飯をビィーナスフォート1Fの
火鍋食べ放題で頂き
帰宅しましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



台風が無ければ、花火大会も見れたんですが、
強風の為中止に・・・(;O;)


なかなかお休みがなく
滅多に遠出はできませんが
とても良い休日を過ごさせていただきました。

皆様もこの夏休み、お子様やお孫様、大切な方と
是非、お台場へ遊びに行かれては??


                                                  ★M★


3 件のコメント:

  1. 石井8/12/2014

    Mさん お台場合衆国へ行ってきたのですね。毎朝TVで紹介していますものね。夕飯もおいしそうですね。私も東京は年に1、2度しか行きません。今年は5月に歌舞伎を観に行きました。夕飯は1,000円(?)の幕の内弁当です。これが結構美味しいのです。歌舞伎座へ入る前に東御苑に行きました。さすが掃除が行き届いて石垣がとてもきれいでした。広すぎて疲れはててしまいましたが まだ行ってなかったら一度はいいですよ。

    返信削除
  2. 石井様(^J^)毎回暖かいコメントありがとうございます。歌舞伎・・・良いですね★私はまだ一度も観た事がありません。一生に一度は見てみたいと思っているのですが、なかなか機会に恵まれません(泣)機会が出来れば是非歌舞伎もお弁当も東御苑も経験したいと思います。情報ありがとうございます。

    返信削除
  3. 森島8/15/2014

    いつもコメントありがとうござす。
    私も歌舞伎は一度も観たことがありません。
    若手の歌舞伎役者さんがテレビ等で沢山出てきて親しみが湧き、一度観に行ってみたいなと思っています・・・・がなかなか重い腰が動きません。
    休みにリフレッシュし、思いっきり充実した時間を過ごし切り替えて仕事に取り組むのはとてもいいことだと思います。
    そして色々見聞きしたことを仕事に活かしていけるともっともっといいですね!

    返信削除