2014年3月22日土曜日

~お買い物~


近くのスーパーにお買い物!

砂糖と酢とティッシュペーパーを
買いに行きました



この日はとても風が強く
写真を撮ろうと思っても
みなさん足早にお店の中に行ってしまい
一人寂しくカメラを構えていました・・・



みなさんが食べたいおやつを選んで
カゴの中に入れて頂きました

意外なお菓子を選ばれていたり
沢山あり過ぎて迷ったり
かりんとうやふ菓子・・・
キャラメルや黒飴を手にしていたり

みなさんのお好みがよくわかりました
今後参考にしますね!




帰りにはちょうど岳南鉄道が通りました
祭日とあってか2両編成!


そうそう玄関先に国旗を掲げているおうちもありました
私も小学生の頃、国旗をだしていたなぁ・・・

みなさんも感心されていました

0 件のコメント:

コメントを投稿