2013年5月15日水曜日

~園芸クラブ+α~

野菜作り初心者のMと
野菜作りエキスパートの職員Sと
入居者の方たちとの共同作業

4月に植えた野菜が実をつけ始めました



成長しすぎてねぎぼうずに・・・


ソラマメ!!


入居者S様のご家族から頂いたかぼちゃの苗です
育ってくれるかな??


水やりと草むしりの後は
マッサージ等でほっと一息しました!

肩に低周波治療器!
ビリッビリッと心地いい刺激があり
肩コリにはもってこい!


膝にはホットパック
心地よい温かさと振動で
痛みを和らげ、身体の芯まであたたまります

もちろん おしゃべりも大事
昔話に花を咲かせ

身も心もほっと一息できました

みなさんも一度体験してみませんか?
本当に気持ちいいですよ

この後、ウォーターベッドをしながら
Mさんはうとうと・・・
ホント気持ちよかったよ~
お目覚めの一言でした

0 件のコメント:

コメントを投稿