2014年6月22日日曜日

~今日のおやつ~



今日のおやつは




おまんじゅう!

桜餅・くずまんじゅう・みずようかん・草もち・かざりまんじゅう

色んな種類のおまんじゅうを用意しました!



「じゃ~ん!今日のおやつはおまんじゅうだよ!」

「わ~いおまんじゅうだよ~」
喜びの声の中から

「あらっ、かわいらしいお饅頭だ事!」

ごめんね、一口サイズで・・・



みなさん どれにしようか迷われています

ケンカにならないように?
じゃんけんで選ぶことにしました



じゃんけんポン
あいこでしょ
あいこでしょ
・・・・・・・・・
あははははっ

なかなか決まらない・・・・・


好きなお饅頭がなくならないよう
みなさんドキドキして自分の番を待っていたようです!



かわいらしいお饅頭の為
あっという間にお腹の中に消えていってしまいましたが
とてもおいしかったようです





私の今晩のおやつにお饅頭を買って帰ろうかなぁ
それともプリンか
ショートケーキか・・・・


あと一カ月後に健康診断があるんだったなぁ

スウィーツはやめとくかぁ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿