2014年6月2日月曜日

ドライブへGO!!~ネオパーサ沼津~


こんにちは(*^_^*)
今日は天気よかったので皆様とドライブがてら沼津のSAへGO!!
ネオパーサは高台の為、晴れている日は景色がすごくキレイなんです★


着いて景色を眺めた後、休憩所へ・・・・
海をイメージした休憩所は沼津らしさが出ていますね(^_-)-☆
窓に見立てた枠には沼津の風景が飾ってあります。


お茶を飲みながら、ここでおやつを頂きました♪
皆様、キョロキョロと回りを見渡しながら
いろんな話をして楽しまれていました(^u^) 


平日なのに沢山の人が遊びに来ていて
小さい子供をみて
「かわいいねぇ。」
「小さいねぇ」
と笑顔で話されていました。


ドッグランへ行ってみよう!と職員さん。
皆様と共に外へ出てみると
暑いからか、犬の姿が見えません・・・(泣)
今日は逢えないかなぁーと思っていると、どこからか犬を連れた女性が来て
なんとか触れ合う事ができました(喜)


(番外)↓の写真の影を良く見てみて下さい。
ちょっとした影アート写真を撮ってみました。


最後に皆様と記念撮影をして帰路へ・・・
帰りの車の中で
「楽しかったね」
「この道は見覚えがあるよ」
「天気が良いねー」
と行きの車とは大違いでワイワイ話されながら
ホームへ帰宅しました☆


また皆様といろいろな所へ行ける様
職員もリサーチ頑張りますね(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿