2014年6月2日月曜日

BBQ大会~中里~



こんにちは★
最近、暑くなってきましたねー☀

夏といえばBBQ!
・・・というわけで、BBQ大会In中里決行!!


2Fのベランダを会場にし、BBQセットを組み立てて
いざ、開幕ー♪

皆様、風を感じながら
ワイワイ楽しく普段とは違う食事を楽しみましたー(^u^)



皆様、とても楽しい様子で焼くのが間に合わないー(笑)
職員も頑張って焼き焼きしてます(・。・)



今回は雨に降られず過ごせるかなーと話をしていると 
どこからか、「ゴロゴロー☈」と嫌な予感・・・・


空模様が怪しくなってきて・・・ついに雨がぁぁ。
「通り雨だよ」と職員さん。
しばらく様子を見ると雨足が弱まってきてなんとか無事
BBQを終える事が出来ました。

皆様も職員も普段と違う食事を存分に楽しめた様で
めでたし めでたし  かな??

また機会があれば皆様と第3回開催したいと思います☆三

0 件のコメント:

コメントを投稿