2014年4月20日日曜日

~富士市一望してきました~


「どこか出掛けたいねぇ~」

ふとそんな一言が・・・


どこへ行こうかしら たまには違ったところへ
ご案内したいなぁ



「ここへ来たことあるねぇ」
「なんだか仕事で来たかなぁ」
「車が沢山停まっているね、ここは」
「献血だって、今から献血するの?いや~怖い怖い」

さぁ どこに行くのでしょうか・・・


富士市役所の屋上に行ってきました!

この春から一般公開されるようになったそうで
お邪魔しました




天気はよかったのですが
あいにくの春霞で
富士山が顔を隠していました


実際はこんなにきれいに望めるそうです

「岩本山はどっち?」
「遠くに工場がたくさんあるね」
「家がいっぱいだ~」

みなさん高い所は苦手かなと思っていましたが
気持ちよさそうに遠くを眺めたり
自分の家の方向を探したり
楽しまれていました

0 件のコメント:

コメントを投稿