2014年4月17日木曜日

プチ遠出



天気の良いとある日。

どっか行きたいよと皆さんの熱い要望により

ちょっと遠くの沼津まで来てみました(^⊇^)v

ここは嫌なことがあったり
たそがれたい気分の時にあたしが良く使う場所です 笑

昼間は空気も良く、とっても気持ちいい!

記念撮影にはちゃっかり自分も入りました★




めったに外出してくれないFさんもこの日は
来てくれて(●´∀`)人

こんな遠くまでありがとうね~
と言って下さいました。

でもさみいな、と言うことで
職員の上着を借りていました(≧▽≦)




良い景色を見て
持ってきたおやつとお茶を飲み


帰りはSさんの運転で帰宅。。。。。。
しようと思ったら
嫌だよ(°ε°)と
お断りされちゃいました☆。・.




Y.M

0 件のコメント:

コメントを投稿