2014年1月4日土曜日

~謹賀新年~


皆さま あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します


今年のお正月はとても暖かくいいお天気でしたね

一年の始まりがいいお天気だと
素敵な一年になりそうですね!


おせち料理といえば???

私はおばあちゃんの手作りの
昆布巻きと
ストーブの上でことこと炊いた
煮豆が大好きでした

私達もちょっとだけ
頑張ってみました!

お赤飯・黒豆・伊達巻・筑前煮・なます・赤魚の塩焼き

少しはおせち料理っぽいかしら?


ベランダから初富士を拝みました

いつみてもきれいな富士山です



福笑いもしてみました


坊主めくり・・・ 昔よくやったなぁ


みなさんと一緒に歌って、笑って、美味しく食べて・・・・
お正月というよりもいつもに近い一日でしたが
今年も一年 みなさんが健康で、楽しく、温かく、
一日一日を過ごしていければいいなと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿