2013年9月8日日曜日

~習字の時間~


夏休みに学童との交流会を2回行いました

帰り際、子供たちと
「楽しかったね」
「また遊びに来てね」
と言葉を交わしました


とある土曜日、ピンポ~ン
インターフォンを見ても姿がなく、
可愛らしい声で
「遊びに来たよ~」

「待ってたよ~」慌ててお迎えに行きました!



今日は一緒に習字を行いました

夏休みの宿題で

「富士の山」

と書いたそうです



30分程でしたが、とてもいい時間となりました

※子供たちが残して言った習字をみると・・・

「3D 貞子」

と書いた一枚がありました・・・・

もちろん、貞子の絵も!



0 件のコメント:

コメントを投稿