2013年7月3日水曜日

~公園へ~


2013年も残すところあと半年!!
はやいですね~。
もう7月、30度を超える日も出てきましたね。


先日はいつもの公園…ではなく、
港の見える公園へドライブへ言ってきました♪






海もいいですね^^
晴れてましたし、風もきもちよかったです。

子供連れの方や、犬の散歩をしている方も
多かったですよ♪


そんな中、



おやつを食べてきました^^



そしてついつい見てしまいました!


                 うち出でてみれば白妙の
      
          富士の高嶺に雪は降りける


百人一首ですね^^

富士山と言えば世界遺産に!!

ホームからは最近曇りが続いてるためなかなか見れないです。

またみんなで晴れている日に富士山を見たいですね~



0 件のコメント:

コメントを投稿