2012年10月29日月曜日

~グループホーム交流会~

こんにちは 朝がめっきり寒くなり
お蒲団からなかなかでられなくなりましたね・・・
毎日二度寝との闘いです!

先日、富士市のグループホーム交流会がふじさんめっせで行われました
会場には職員、ボランティアさんを含め300人程集まったそうです。

イーケアは今年3月に開設したばかりなので初めての仲間入り!


踊りのボランティアさんを中心に輪になって踊りました



ランチは近くの鈴木パン屋さんでサンドイッチと菓子パンを購入!
いつも食が細い方もたくさん召し上がっていました


お昼からは玉入れ


長丁場でみんな疲れないかな?
食事は大丈夫かな?
帰りたいといわないかな?
などなど心配事ばかり先立ちましたが
みなさん見ていると本当に楽しそうで、疲れ知らずのようでした


その夜はみなさんぐっすりお休みとのことでした


交流会実行委員の方々、お疲れ様でした
ボランティアの方々、ありがとうございました

笑顔の中でケガもなく無事に一交流会を終えられたのも
皆さんのおかげです

ありがとうございました


株式会社イー・ケアhttp://www.e-care.co.jp
グループホームイー・ケア中里http://www.e-care.co.jp/gh/gh_nakazato/index.html





0 件のコメント:

コメントを投稿