2012年10月20日土曜日

~富士市福祉展~

こんにちは~
通勤途中で富士山をふいに見たら雪をかぶっていました 初冠雪!
みなさんはご覧になりました?
しばらくしたら雲にすっぽり姿を隠していました


先日、みなさんで富士市福祉展の作品を見に行ってきました



立派な作品ばかりで圧倒されまくり・・・
すごいね~
うわ~きれいだねぇ

そんな言葉しかでてきませんでした


Kさんは、自分で作れそうな作品はないかな、と
真剣にみていました
手にとって作り方など見させていただきました
次の目標が出来たことでしょう


作品の数々を見学しながら
「すごいね、素敵だね~」
「それじゃあみなさん、明日から私達もがんばりましょうか」
「・・・・・」
「うわ~これも素敵だわっ」「いいわねぇ」

返事がありません
聞こえないふりなのか、気付いていないのか、
興味ないのか・・・


作品作りには利用者さんと職員さんの協力とこつこつと地道な作業が必要です
完成した喜びはひとしおだと思います

私達も来年はみなさんに負けないよう
素敵な作品を出展したいとおもいます

みさせて頂いてありがとうございました!



株式会社イー・ケアhttp://www.e-care.co.jp/
グループホームイー・ケア中里http://www.e-care.co.jp/gh/gh_nakazato/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿