2012年10月1日月曜日

~運動会~

こんにちは 台風すごかったですね。
皆さまのところは大丈夫でしたか?

停電になったら・・・と、スタッフ同士でトイレについて、
朝食の準備どうしよう、懐中電灯の場所は?など対策を再確認しておきました

何事もなく、無事通過・・・ほっと一息です


台風がやってくる数時間前、須津中学校で地区の運動会!
運動会のお知らせを頂いてから、みんなでわくわく楽しみにしていました

ただ、台風が接近中!
秋祭りに続き、運動会も大雨か?

雨女の私よりも皆さんのパワーが強く、晴れました




 雲は多くありましたが、なんとか天気はもちました
久しぶりの運動会の見学、みなさんはしゃいでいました
~ほんと、何年ぶりでしょうね~




 小学校の頃、選抜でリレーに出た事があるそうで
「リレーがみたい」と希望通り、リレーを応援してきました
きっとリレーをみながら遠い昔の記憶を辿っていたのでしょうね






株式会社 イー・ケアhttp://www.e-care.co.jp/
グループホーム イー・ケア中里http://www.e-care.co.jp/gh/gh_nakazato/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿