2019年11月1日金曜日

2枚目がお気に入りです。





 
11月になりましたね!!
 
朝晩は冷え込みますが
日中は暖かく
日差しが眩しいくらいですね。
 
紫外線は1年中降り注いでいますが
紫外線によって視力低下や
失明の恐れもあるそうなので注意ですね。
 
さて、私の天気もよく青空が素敵な
お昼頃
 
洗濯物干しと取り込みを
手伝っていただきました(*^_^*)
 
私のお気に入りは2枚目です。
カメラ目線の
素敵な笑顔ですね☆
 
職員も思わず、
「自然でいいよ。」
と笑みがこぼれてしまいました。
  
 
最後の畳むところも
協力してくださいました。
 
いつもお手伝いありがとうございます
(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿