2015年9月19日土曜日

おやつ☆



今回のおやつは、、、、







こんな感じです(・_・)



あれ??

なんだろう??


牛乳パックを使ってみました(^^)/









正解は…





これ\(^o^)/




パウンドケーキでした(*^_^*)




型がなくても牛乳パックでできるんですね(*^^)v



ただ、今日のおやつには間に合わなかったので

明日のおやつに…(^^♪


おいしくできてたらいいですヽ(^o^)丿

2 件のコメント:

  1. 石井9/21/2015

    なるほどね~。牛乳パックなど思いもつきませんでした。形にはまった物を使わなくてもできるものですね。おいしいにきまっています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    何を作ろうかと話していた結果牛乳パックで出来るみたいで挑戦してみました!
    何を使ってもできるってすごいですよね。

    返信削除