2015年1月26日月曜日

~手作りパエリア~


先日作ったのはパエリア!!

ホットプレートで作りました♪



皆さんにも手伝って頂きました\(^o^)/






炒めたり、具材を並べたり☆


あとは待つだけ…


たまにはみんなで作るご飯もいいですね(*^^)v

美味しく頂きました!!




ちなみに…

今回の食材のご紹介(^u^)

エビ
アサリ
ブロッコリー
ピーマン
パプリカ
玉ねぎ

などなど
いれました!!

あ、今回はコーンスープなんです!
滅多にコーンスープは出ないので(+o+)


サラダとフルーツヨーグルトも添えて♪


(出来たところ取り忘れてしまいました(T_T))



S.M♪      

0 件のコメント:

コメントを投稿