2019年9月23日月曜日

目指せパーフェクト!!

カランコロンと沢山のペットボトルが
一斉に倒れるのは爽快ですね。







デイサービスのレクリエーションでは、

ボーリングを2箇所、輪投げとボール入れを行いました。
「やってみる!!」と皆様挑戦されていました。
ボーリングのストライクはお1人だけと、
中々難しかったようです。
ボール投げでは、距離の間隔や投げ方、強さを考えながら
試行錯誤されていました。
9月23日 秋分の日ですね。
今日は、祖先をうやまい、亡くなった人を偲ぶ
国民の祝日です。
朝はあいにくの雨でしたが、午後はお日様も見えて、
暖かくなりました。
今日は、きっと空から見守ってくれている故人が
私たちのそばにいてくれている
そんな気がしますね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿