2019年9月20日金曜日

敬老の日

 

 


 
 
デイサービス中里では、
9月16日に敬老の日をお祝いする会を開きました。
 
 
ご利用者様数、40名様。
当日ご利用日ではない方へは、16日から20日の間
プレゼントとメッセジカードをお渡ししました。
 
長寿クイズでは、3択形式で行い
皆さん楽しんで参加して下さいました!!
 
プレゼントのハンカチは写真では一部ですが、
一人ずつお好みで選んでいただきました。
 
装飾等、利用者様に輪飾りを作っていただき
協力していただきました(*^_^*)
 
皆様には楽しんで頂けたようで、良かったです!
 
写真はほんの一部ですが、
皆様にも少しでも伝わると嬉しいです。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿