2014年12月29日月曜日

~来年に向けて~


来年に向けて貼り絵を作成しています


さてさて 何が出来上がるでしょうか





今回は目、鼻、口、ひげとパーツを分けて作り

福笑いのように後から重ねていきました




そして このボンボンを再利用!



みなさん覚えているでしょうか・・・・・




そうです!

緑色のムックみたいなクリスマスツリー!



これを片付けてしまうのはもったいないなぁと思い

みんなで一つ一つはがして・・・


さてさて完成は?



ジャ~~~~~ン!


獅子舞でした???

なんだかちょっと?違う・・・・

ちょっとかなぁ なんだか違う・・・・

獅子じゃない、なんだろう・・・・


でも愛嬌あるね!

ほほえましく笑ってしまうこのすっとぼけた表情!


笑う門には福来る!



来年も素敵な年でありますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿