2014年12月29日月曜日

~今年最後のヘアカット!~



先日 今年最後のヘアカットがありました



「今日美容師さんが来るよ」と声を掛けると


「私は切んないよ、よすよぉ」

といいながら鏡をみて髪の毛を気にしているKさん



かわいらしくカット!

ブローもして頂いてマダムのようでした!


「切らない!」と拒否をしていたIさんでしたが


かっこよく大変身!


美容師さんに「高倉健のように仕上げて下さい」と

秘かにお願をしました


とてもダンディなIさんになりました






Iさんは奥さんが美しく仕上げて頂く所を

側でみまもっていらっしゃいました


「奥さんキレイだね~」と声を変えても

「ハハハ~」とだけ。


昭和の男性は思っていても「キレイだよ」と口に出せないようです





0 件のコメント:

コメントを投稿