2014年12月29日月曜日

~クリスマスケーキ~


クリスマスの日に

みなさんと一緒にケーキを作りました



スポンジ台にクリームを塗って

バナナを綺麗に並べて・・・・




「おいし~い」と独り言が聞こえてきました


Sさんの口の周りに白いものが(+o+)


「だって美味しそうなんだもん」






黄桃とみかんを綺麗に並べています

周りにもクリームを塗って・・・・


完成!!



どこからともなく サンタさんが登場!






とてもとてもお似合いでした



完成したケーキをみてみなさんハイテンション!

「美味しそう、早く食べたいよう」

「きれいに出来たね、上手に切ってね」


私も一口頂きましたがとても美味しかったです!






思った以上に大きく仕上がり食べきれなかったので

次の日の10時のお茶の時間にお出ししました

「ケーキをどうぞ」

「わ~ こんなケーキ初めて!」


再び喜んでいただけました\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿