2014年12月31日水曜日

1年あっという間・・・



こんにちは☀
今年も今日1日となりました。
本当にあっと言う間に過ぎていき
歳を感じているHです。

さてさて今日は大晦日
と言う事で
本日のランチは年越しそばでした(*^^)v


・蕎麦
・いなりずし
・サトイモの煮物
・ミカン

と年末らしいメニューです。


「今年はどんな一年だった?」
と皆様に聞くと
「どんなって毎年変わらないよ」
「健康に過ごせてありがたい」
「楽しいよ」


と明るい返答が次々返ってきました。


健康が一番ですよね(*^_^*)

来年も健康に気をつけて毎日楽しく過ごして
いけるよう、努力したいと思います。




Blogをご覧の皆様

2014年、お世話になりました。
2015年も楽しい話題をお届けしますので
またお時間ある時は中里徒然日記Blogを
見に来て下さいね(*^_^*)




皆様にとって2015年が明るく良い一年になりますように・・・★三





                                        
                                            ☆H.M☆








0 件のコメント:

コメントを投稿