2021年9月21日火曜日

敬老の日

 9/20 は敬老の日なので、利用者様に特別食として

二段弁当、茶わん蒸し、お吸い物をご提供させて

いただきました。


職員も届いたお弁当を利用者様一人一人の食事形態に

合った形にする作業頑張りました(感謝の気持ちを込めて)





涙ぐんで喜んでくれた利用者さんもいて、良かったなって

素直に思いました。



「いつまでもお元気で」と書いてあるシールをお弁当に

貼ってくれてありそのシールを見た利用者様は

「ありがとうございます」と感謝をしていました。

いつもですが、昨日の敬老の日は高齢者を敬う日であり

ご高齢の方に対し日頃以上に感謝する1日だったなと

振り返っています。

これからも宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿